2009年7月8日水曜日

FAQ的なもの

そういえば最近、初心者なんですけど行っても平気ですか?とか質問されることがあります。

そういうわけで、よくある質問を書いてみます。


Q.初心者なんですけど大丈夫ですか?
A.大丈夫です。むしろ初心者さん大歓迎です!

Q.ヘルメットとか着用義務ありますか?
A.とくに義務とかはありません。(けど何かあっても責任は取りかねます)

Q.知り合いじゃないんですけど行ってもいいんですか?
A.もちろん知り合いじゃない方だって大歓迎です!
(すみません、なんか内輪で楽しんじゃってる雰囲気出てました?
ぜんぜん大歓迎なのでどうぞ遊びに来て知り合いになってください。)



。。。あれ、もっとあるかと思ったけど書き出してみたら3つしかなかった。。

また増えたら書きますね。

これ以外に疑問やご意見がございましたら下記までお願いします。

電話:048-960-0417
email:ramplab@gmail.com

よろしくおねがいします!

3 件のコメント:

  1. mixiでオープン前から注目してて、まだ行けていないのですが、ここで質問させてください。
    駐車場は何台まで駐車可能ですか?
    併設の駐車エリアが満車の場合、時間貸しコインパークなどは付近にありますか??

    返信削除
  2. ご質問いただきありがとうございます。
    時間貸しコインパーキングなどは近くにあります。
    駐車場に関してですが、ある程度は確保していますが、何台とかってはっきり言えません。ごめんなさい。
    併設の駐車エリアがいっぱいになったら、別の場所に誘導させていただきます。それもいっぱいになっちゃったら最後の手段でコインパーキング、といった感じです。今のところ。
    なので、車でお越しの際はまずお店の前まで来てスタッフにお声がけください。
    よろしくお願いいたします!

    返信削除
  3. ちなみに、オープン以来まだ最後の手段は使っていません。
    ご来店心よりお待ちしております!

    返信削除