2009年8月11日火曜日

9日、 Zimbabwe!!SKATESCHOOL(裏)

9日(日曜日)、Zimbabwe (ジンバブエ) 様のSK8 SCHOOLが開催されました。

のは、もうご存知ですよね。

説明しよう!
ジンバブエとは、埼玉県草加市にあるスノーボード、サーフィン、スケートボード、ストリートウェアーのドメスティックブランドを中心に取りそろえるプロショップのことなのである。



私も今回はお手伝いということで、はせ参じました。

でもこういうの初めてだったもので、何をどう手伝ったらいいもんかわからず、
うろうろしたり、プロの人のすべりをみて手をたたいて喜んだり、
子供にちょっかいだして遊んだり、1クラス何人?とか聞いたり
カレーを買いに行ったり、食べたり


カキ氷全部のせでレインボーとかいってふざけたり、



驚異的に火のつかない豆炭と格闘したり、
あきらめてカセットコンロで、いんちき炭火してごまかしたり。






(↑焼いてるふうに見せて実は保温効果もあやしいくらいぬるま炭火。)


いま振り返っても、もちろん当日も重々認識してましたけど、

な ん も 手伝ってません 。。汗


でも楽しかったです!!

おかげでまだ捻挫の具合があんましよくないのにやたらにスケートしたくなっちゃったので2時から6時までスケートしちゃいました。

また調子に乗りました。
次の日くるぶしが腫れました。

もう依存症ですね。そうですね。
でも楽しかったからいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿