2009年8月17日月曜日

からあげくん

ちわわ!


もうお盆は終わったんですか?
そうですか。

わたしはお盆に帰ったりする田舎がないのでただの平日でした。

テレビでwiiスポーツかなんかの宣伝を見て、
田舎に帰って親戚とわいわいしたり、スイカ食べたりするのいいなー、
とかうらやましくなっちゃいました。


この話にとくに落ちはないです。


バイザウェイ。さっきボスがから揚げくれました。

すげージャンボです。



でかいのにうまいです。
でかいのに3つもあります。

いま2こ食べました。


さてと、
肉くってエナジー満ち満ちなので今日もスケートがんばります。
っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿