2009年8月18日火曜日

いま

こんつわ!

なんか今日は空が暗くないですか?
そうでもないですか。





最近お客さんが足の具合はどおですか、とか私に言ってくれます。

あざーす!やさしいお客さんのみなさま。

順調に快方にむかってます。
いま鍼灸院に通って電気あててマッサージしてもらってリハビリしてます。
だいぶ可動域も元にもどりつつあります。

でもこないだ普通にスケートしていいよって医者の先生が言うので
土曜日に調子に乗って4時間ぶっ続けでやったらちょっとくるぶしが腫れちゃいました。

やっぱし途中で休憩するとか、やる時間を減らすとか、途中でアイシングしてみるとか
なにかちょっと気を使わないとだめみたいです。
サポーターはしてますけどね。

なので今日は2時間だけスケートしてみます。
何時間で腫れるのか実験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿