2009年8月26日水曜日

ベーグル

先日、当ブログのリンクにある小島さんのブログでおなじみの、小島さんがベーグル作って持ってきてくれました~。


し か も 焼きたて!

わーい!


がっついて写真撮る前にかじってしまいました。。暗いし。


さっそくボスが用意してくれたトースターで5分間焼いて、あっつあつをボスたちといただきました。

ほっぺた落ちました。

チョコとくるみが入っていて表面がパリスヒルトンなのに中がふわっともちっとしてチョコ出てくるし完璧でした。

小島さんご自身はそんなに大成功じゃないみたいな感じでおっしゃってましたが
いや、あれは大成功です。


ありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿