2009年8月12日水曜日

ぞうきん

ぞうきん置きました。


でかいランプのベンチの背中にひっかけました。



だってお客さんぜったいジュースこぼすんだもん。

それで次の日べたべたになってるんだもん。

いや、お客さんが悪いんじゃないんです。
こぼれちゃうジュースが悪いんです。
デカメロンがペットボトルじゃないのが悪いんです。
そうそう。


そのうちドリンクホルダー設置とかなるかもしれませんが
とりあえず

というわけなので、もしジュースの野郎がそそうをしていたら
拭いといていただけると助かります。


あとは、汗がランプにたれたとか、ウィールにつく謎の黒い粉をガリガリしたり
ぞうきんとしていろんな用途でお使いくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿