2009年8月10日月曜日

レモンの件

こないだ、IT担当のボスがおみやげ買ってきてくれた件
まちがいがあったので訂正の記事。


これ、ぜんぜんレモンのお菓子じゃなかったです。



あはは、

「博多通りもん」ていう白餡の中にクリーム・バターを使用した、和洋折衷の饅頭でした。
ミルクの香りが優しい皮に、白餡が包まれている。というしろもの。

あの記事書いた後、さっそくこのお菓子食べて、あれ、これ全然レモンじゃない!と思ってよく見たら「りもん」だったので、あ~あ。と思ったけど、ま、いっか。とも思ったので放置してました。

昨日お客さんに指摘されたので訂正しておきまーす。

すんずれいしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿