2009年8月31日月曜日

リンク追加

GALEオフィシャルサイト
http://www.galesurf.com/



GALEってなあに、とか
どうやったら買えるの、とかは、

「ただいま準備中のため、もうしばらくお待ちください。」

です。



わたしがGALEについて知っていることといえば、エムスミの708さんGALEのライダーだってことと、なんかよくお客さんとかみんなGALEのTシャツ着てるな~、ってことくらいですが、なんとなくサーフアパレルブランドなことくらいは察しがついています。


たぶん、東京自由が丘の老舗SURF & SK8SHOP「エムアンドスミス」略して「エムスミ」に行くとGALEのあんなものやこんなものが買えるんじゃないかと思います。


もてたい人はぜひGALEの品物を身につけたらいいんじゃないかと思います。
身に着けたその日から、もてちゃうと思います。


以上、GALEについて、私の推察なだけの記事でした~。


708さんごめんなさい。

GALEについてのオフィシャル情報お待ちしていますっ!



※GALE公式ブログがあります。

サーフブランドGALE DIARY
http://ameblo.jp/gale-diary/

0 件のコメント:

コメントを投稿