2009年8月20日木曜日

出前いっちょー

いまさらなんですが、ランプラボに遊びに来てておなかが減ったら
コンビニに何か買いに行くとか、ちょっとどっか食べに行くとか
お弁当持ってきたもんねー、とかいろいろ選択肢があると思うんですけど

出前とる。っていう選択肢もあるのでお知らせします。

出前メニューは受付の後ろの壁のところにあるので、出前とりたいときは
スタッフにお声掛けくださいませ。





まだあんましレパートリィー少ないんですが、おいおい増やしていくつもりです。

あと、まだ頼んだことないですけどたぶんガストとか寿司とかケンタッキーとかもいけます。


ついでに南後谷の出前事情にお詳しい方からの出前情報もお待ちしています!




※ちなみにスタッフが出前の電話をする、までのサービスは致しておりません。
ご自身でおねがいすぃやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿