2009年8月21日金曜日

飲み物

9月になると自販機の飲み物の入れ替え(衣替えみたいな感じ?)があるらしく
もしかしたら、みなさんのお気に入りのジュースがある日突然なくなってるかもしれません。

もしお気に入りがあって、これだけは無くさないで~っていうのがあったらスタッフに言ってください。

スタッフが自販機の八洋さんにお願いしてみます。
八洋さんのお兄さん方とってもやさしいのでどうにかしてくれるかもしれません。

ちなみに個人的にわたしが無くなると困ると思ってるのは
トロピカーナ(パインアップル)とりんごのジュースです。

あと、広報担当のボスはプリンシェイクで、
店長はアルギニンVですって。


施設的に無くなると困るのはスポーツドリンクですかね。
それと、売れすじは当然残すんでしょうねー。


ぼくの好きなジュース人気なさそうだな~って思う人はぜひスタッフまで!

でもご希望にそえなかったらごめんなさい。
いまからものすごく沢山そればっかり買って売り上げが上がったら存続できるかも~

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿