2009年8月17日月曜日

デジタル

テレビがアナログだけどデジタルです。


わたしデジタルとかアナログとかよくわかってないです。
でもそういうことらしいです。





はい。
先日テレビを設置したとお知らせしましたが、実はアンテナとかつながってなくて見れてないでした。

今日ボスたちがチューナーとかつなげてくれて見られるようになりました。はい。



さて、
リモコンの説明をしたいと思います。

でっかいのとちっちゃいのがあります。



でっかいのがテレビのリモコンで
ちっさいのがチューナーのリモコンです。

テレビ消したいときはテレビのリモコンの電源ボタンを押すと吉です。
音量もしかり、テレビのリモコンでどうぞ。


チューナーのリモコンは使い道がわかりません。わたしは。

わたしに詳しい操作方法を聞かないでください。(希望)


あ、
本日のテレビ番組表とかなら、はりきってお出しできますのでなんなりとお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿