2009年10月5日月曜日

10月後半のイベント情報

ちわす!

10月は、もっかいやりますオールナイト☆

10月17日土曜日はオールナイトの日です。


前回(10月3日)のやつは私も参加して、朝5時までスケートしてました。
できるもんですねー、あんがい。朝までスケート。

あと、あんがい夜中に食う焼きそばがうまいです。

仲秋の名月そっちのけでオールナイトたのしんじゃいました。
写真とかとるのとかも忘れました。
うっかり。


それから、今月から朝練の夜バージョンその名も「夜練」はじめます。

朝練どうよう初心者さんのみの参加の感じの練習会です。

第1回目の夜練は、10月24日 土曜日です。

時間は0時から3時で、料金は1000円です。
(0時前に滑りたい人はプラス500円です)

どしどしご応募くださいです。


以上、とりあえずこういうのあるよ、というお知らせでした。
各イベントの詳細は別記事で書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿