2009年10月29日木曜日

30円

ちわす。

今日は30円拾っちゃいましたー!

拾ったというか、テーブルの上に置き忘れられてた30円を救出しました。
わたしのポッケの中で安静にしています。
もうだいじょうぶ。


あと今日は窓のところにバッファローマンさんが寝ていました。

たぶんバッファローマンさんだと思うんですけどあんまし自信ないです。
角がはえてて、パンツ一丁の人です。レッグウォーマーしてます。
暑いんだか寒いんだかどっちなんだっつー。

持ち主さん、救出しにきてあげてください。





あとはー、今日もボスがドロリッチおごってくれました。

あとー、今日は通路に立てかけてあるボウルの面(チーズ型)が一段と下に下がってきてたので通るとき気をつけてください。

わたしさっきぼーっと歩いてて、おでこにヒットしそうになりました。
すんでのところで回避しましたが。


あと、まだ蚊がいます。
しつこー。

0 件のコメント:

コメントを投稿