2009年10月26日月曜日

リンク追加

リンク追加しました。

当パークのボスたちともお友達の「伯爵」さんの
ぜーんぶ実話のほんわかエピソード☆ ブログです。

fixikaのNonfiction・ウイリー日記 



一般的には「伯爵」さんですが、うちのボスたちは「トキ」と呼ばせていただいてるみたいです。

北斗の拳にでてくるケンシロウの兄「トキ」にくりそつだからですって。

※アミバじゃないよ! byはまーさん


わたしもアメージングで何度かお見かけしたことがあります。
ファッショナブルな印象を受けました。


トキさんについて、広報担当のボス(はまーさん)のいうことには

みなさまご存知、「JAN」(あら!JAN上野に移転ですって!!)のお客様で

アメージングの常連さん(だった)で

国内のピストバイク?トリックの第一人者的な人で

ボスと昔からのお知り合いの人で

トークしやすいキャラの人で

いい人。

だそうです。


当ブログで紹介するのもおこがましいくらいの超訪問者数なサイトさんですが、まあお友達ってことでどおか。ひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿