2009年11月2日月曜日

ポップコーン

あら!木曜日から更新してませんでしたねー
すんずれいしましたー


金曜日は、型をとったボウルの面を(2枚あります)裏の作業場からボウルの中に運んだり(運ぶのお客さんに手伝ってもらっちゃいました。そんでお客さんがガラスの繊維まみれになっちゃったりしてごめんなさいでした。)それを写真撮ったり、あとなんだっけなー、忘れちゃったんですけど、まあなんかいろいろやることがあって忙し系でした。


しかも土日はわたしがお休みなので、このブログは土日はIT担当のボスが更新してくれてるんですけど今週はIT担当のボスが風邪引いちゃって更新できないでした。

っと、いいわけいいわけ。

ま。べつにこんなに必死になって更新しなかったいいわけするひつよーないんですけどね。
あはははは
というか、べつに必死になってもないですけどね。


はてはて。
今日はやさしいお客さんがでっかいポップコーンおみやげしてくれました。
わーい。


大入り。


んで、今日は殺人的に寒いです。
手がかじかんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿