2009年11月4日水曜日

リンク追加

■BLUETAGアスリート スケートボーダー 杉本瑛生のブログ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_eisei/

BLUETAGってーのは、がんばるアスリートを応援してくれる会社らしいですよ。すごいですね、えいせい君。


というわけでリンク追加しました。

わたしはアメージングで何度かお見かけしたことがあって、ブログも読んでました。

えいせい君のアメリカ滞在日記がなんだかとっても詩的で、個人的に、つぼでした。



杉本瑛生くんていうのは、6歳からスケートボードしてて、アメリカの大会とか出たりしてすごいんです。

いま中3ですってー。
G-Rampのオーナーさんの息子さんです。


こないだ、いつだったかなー、金曜日かなー
忘れましたけど、何日か前なのはたしかですが、当パークにえいせい君が遊びにきてくれて、アメリカみやげもってきてくれました~。



いつのまにかすごい背がのびてて、ぜんぜん中3にみえません。
スケート超うまいし。
なんか大人でした。ものごしが。


わたしなんて中3つったらやたらなんか先生におこられて廊下ぞうきんがけ50往復とかやってたようなくだらない記憶しかないです。
体育の授業でスケートボードとかあったらよかったのになあー

っと、くだらない過去を人のせいにして、っと。


んなわけで、えいせい君にはがんばってもらいたいです。
というか十分がんばってますから、彼の身に何かいいことが起きるといいと思います。
引き続き応援しまーす。心のなかで。


あ、そういえば11月14日にオーリーのイベントに出るっていってました。
オーリーのイベントって、オーリーしかしないイベントなのかな?と思ったらそうじゃなくて、オーリーっていう雑誌があるんですってね。
知ってました?
知ってますよね。

で、そのイベントっていうのがたぶんこれ↓だと思うんですけど
違ったらすみません。

http://www.olliemagazine.com/mad_ollie/
No.1ストリート誌「Ollie」主催によるイベント“MAD Ollie”
創刊10周年を記念して今年は2週にわたっての開催が決定!!



だそうで、たぶん11/14(土)PUNK/ROCK DAYに、出るのかな。っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿