2009年11月18日水曜日

にぼし

こんにちくわ。


最近寒くなってきて人恋しくなってきたのか、あーちゃんが受付周辺をうろちょろしています。

棚の上の猫らしき物体は置物ではなくて、生のあーちゃんです。





かわいいでしょー?



いまなんかわたしのお膝に乗って寝てるんですよ。あーちゃん。
キーボード打ちにくいったらないですよ。
お客さん来ても容易に立ち上がれないし。

まあ、うれしい悲鳴なんですけどね。
うふふふ。


いまー、あーちゃんに好かれようと思ってー、毎日にぼしちゃんあげてるんです。私。
(1日4本て決めて。あんまりあげすぎるとよくないって広報担当のボスがいってたから。)

なのでかなりわたしににゃあにゃあ言ってきます。
かわいったらありゃしない。


ま、でも、にぼしの切れ目が縁の切れ目かな。
相手は猫ちゃんだからなー。


ところでいま知ったんですけど猫も寝ててビクッ!!ってなるんですね。
ボウルから落っこちた夢でもみてるのかな。
かわいー

0 件のコメント:

コメントを投稿