2009年11月16日月曜日

ねこ

今日出勤したら受付にくろねこちゃんのかわいい置物があって
あら、かわいらしい。お客さんが誰かもってきてくれたのかしら。

と思ってたら実はそれはボスが、麻布で見つけてかわいかったから買ってきた、
と。いうしろものでした。


びっくりしました。





今日は竜万君がきてくれてます。
竜万君はいつもVOLCOMのTシャツをきていてかっこいいです。




わたしが小学生の頃なんて、缶酎ハイかなんかのキャンペーンでもらったのか知らないですけどなんかペンギンの絵が描いたしょーもないTシャツとか着させられてましたよ。


いいなー、スケートがうまいって。

0 件のコメント:

コメントを投稿