2009年11月30日月曜日

じてんしゃ

こんばんワイン。

ぜんぜん関係ないんですけど言いたくて言いたくてしょうがなくて友達にもいいまくったけどまだ言い足りなくて、だから言いますけどね、自転車買ったんですよ~、わたし。
うふふふふf


堀切菖蒲園から最近上野に移転したでおなじみのJANさんで。



わーい。

プロのスケーターでおなじみの早川大輔さんが接客してくれて、いろいろおせーてくれました。
そんで、おまけももらっちゃいました!
わーい。

ちょーたのしいんですけどー!この自転車ー。
タイヤとペダルが一緒にまわるやつ。

ていうか買ったその日にスキッド出来たんですけど、わたし天才かもしんないです。

じゃないですか。そうですか。


まあいんですけど。

今度自転車でエムズ来てみよーっと。
自慢がてら。




あと全然関係ないついでにもっと関係ない、昨日友達と食べに行ったモツ鍋の写真をUP、と。



というわけで、わたし今日たぶんにんにく臭いです。
さーせん。

0 件のコメント:

コメントを投稿