2009年12月28日月曜日

おぞうに

だれですか!1000円札とか入れてくれたのは!
どこのブルジョアジーですか。まったくー。

ありがとうございまーす☆



じゃあ、さっそく31日のオールナイトの日になにかやりますね♪

31日はジンバブエさんでもオールナイトやるみたいなので、ジンバブエさん行ったついでにうちにも遊びに来てください。


ジンバブエさんで餅つき大会するらしいので、うちでお雑煮の汁だけ用意しときますから
まずはジンバブエさんに行ってそのお餅をゲットして、次にうちに来てお雑煮をコンプリート!
とかどうですか。
たのしそー。
スタンプラリー的なそういう楽しみ方。



あと、ボウルもいよいよ楽しいことになってます。



まだ未完成なんですけど、ぜんぜん楽しいです。
やりたい方は自己せきにんでお願いします。いちおー。


エムズは年中無休なので29日も30日も31日はオールナイトだし
1日だって2日だってふつうに営業します。


遊びにきてください。
(遊ばなくってもいいですけど。お金さえはらってくれたら。えへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿