2009年12月14日月曜日

M's◆新色ステッカー完成~!!

(Hさんが書いたmixiのコピペ)






やっとキマシター。

ステッカーステッカーステッカー。


オープン時に、むさしのアートさんが製作していただいた物を~私が・・・完全趣味ですなコレ…

デザイン変更して製作してもらいましたー。


相変わらずゲイフラッグColorは非売品です。

あとは趣味で写真の物をサンプルにしてみましたよー。

モ●スターエナジー似Color

レッド●ル似Color

スリ●ジム似Color

オー●リー・PinkSlip似Color

MS-14Bゲル●グ・カスペン機似Color

の5Colorは受け付けにて
月曜日の夜から販売しまーす。

一枚100円っす。


◆◆補足ですが売り物には、もう一回り外側に白い枠があります。
長持ちさせる為に設定しましたが、お好みで写真のようにハサミなんかで切り取ってから台紙から剥がして貼ってくださいませー。◆◆


相変わらず生産少ない為、お早めに~

よろしくお願いします。


次は何色作るかなー??


製作、春日部市むさしのアート

デザイン、アダチユズル

サポート、マツダマヤ&ファミリー

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿