2009年12月30日水曜日

PHANTOM BMX

りんく追加しました。


■ PHANTOM BMX



--はまーさんが書いた紹介文--
アメージング(現マップス東京)のBMXローカルの若手ライダー
マジャ、バシ、ショウジ、ニシノ、タカオの5人によるBMXチームのサイト。
サイト製作はニシノがやってます。


--わたしが書くと--

そういえばアメージングでよくお見かけしました。
そして、このサイトを拝見してはじめて顔と名前を一致させることができました。

わたしのなかではバシさんがマジャさんでした。長年。え、意味がわかんないですか。
すいませんなんか。とにかくすっきりしましたー。わーい

よく当パークにも遊びに来てくれて、いつもものすご技を披露してくれてます。
そんなに飛んだら蛍光灯割れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。いつも。

技がすごいのもさることながら、なんだかいつも楽しそうに乗ってらっしゃるので見てて楽しいです。
ショーな感じで。



--サイトに書いてあったこと、コピペ--

ABOUT PHANTOM TEAM

元々住む環境・生まれ育った場所は違うけどBMXを通して仲良くなり、BMXやLife styleを自らの方法で全力で楽しむBMXが生活の中心という、いきな仲間達のBLOG SITEです。

普段から一緒に乗り、一緒に遊んでいる仲間達でBMXを盛り上げよう・自分達でもっと楽しめる環境を作ろうと言う事で、ごく自然にチームになっていきました。
今後、PHANTOM BMX TEAMはイベント開催やビデオ製作、その他自分達が本気でBMXを通して楽めるであろう事を全力で行い発展していきます。

info@phantombmx.com



--------------


というわけなんですけども、こんなこと言ったら失礼かもしれないんですが
写真で見るといつもの5倍くらいかっこよく見えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿