2010年1月5日火曜日

リンク2つ追加

リンク追加しました。


AkabaneVisionFILMWeb

大晦日に遊びに来ていただいた UBUさんのブログです。

その時のことを記事にしてくれました。

常連さんののび太さんや、ランプ職人のよくさんとかボスが自転車のってる写真をたくさん載せてくれてます。

写真がかっちょえーです。



TOMY BLOG☆★

よく遊びに来てくれるTOMYさんです。

708さんつながり?

わたし偶然ですけど、もともとTOMYさんのブログ見てました。
写真がかっこよくて。


で、ある日ブログみてたらうちのパーク行ったって書いてあって
あー!今日いたあの人、あのブログの人だー。って。

で、勝手に親近感、と。

で、リンクー、みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿