2010年1月6日水曜日

NFボード

今日はボスが、まんなかのでっかいランプの面がちょっとかけてたとこのNFボードを張替えてくれました。



NFボードっていうのは、使用済みのプラスチックが原料みたいです。

軽くてつおいんですって。

あと、扱いやすくて安い。
んですって。


いまググりました。

うちのランプの面に貼ってある白い板が「NFボード」っていうものだってことも
さっき知りました。



ところで、きのうよくさんがなにやらやっていた奥のミニランプの件ですが



ボール側のほうの待合所がひろーくなってました。

すごいですね、一日で出来ちゃうんですね!
しかもなんか美しい。
平らで。

ものすご快適スペースな感じです。

ハンモックつるして私の部屋にしたいです。
いや、言い過ぎた。

秘密基地くらいがいいかな。
騒音すごそうだけど。


まあそれはどうでもいいんですけど。
まだこれはこれで完成じゃないみたいですよ。


また明日がたのしみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿