2010年2月3日水曜日

こうしん

おはこんばんちわ。

どーもどーも。昨日はブログの更新さぼっちゃってすみませんでした。

忘れてたわけではないんですけども。
ネタが無いわけでも無いし。

ただなんかちょっとたまにわ1日くらいブログの更新さぼったろー、的な
実験的な、遅くまで更新しないほうがページビューいくんでないの?的な。

めんどくさかったのもあるんですけど。
だってきのう涙が出るほど寒かったでしょ?
手袋はずしたくないもんね。あの寒さで。
手袋しててもタイピングできなくもないけど、やっぱりタイプミスまくってめんどくさいもんね。

という複合的な理由でさぼったんですけど、そしたら昨日おきゃくさんに、いつもブログの更新たのしみにしてる(いや、たのしみとは言ってなかったかもしんない。まあでもとにかく待ってる、的なことだった。)って言われてうれしかったので、今日ははりきって早めに更新しちゃってますよ。と。

みなさんが仕事が終わりにちかづいてきて、さて人んちのブログでも見るか、っていう時間帯に合わせてね。

うちのブログ白っぽいから後ろから上司にモニタ覗かれても、ワードでも開いてんのかなくらいにしか見えなくっていいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿