2010年2月25日木曜日

協賛いろいろパート3

なんばしよっと?

もう、JAMまで、あと2日ですよ!

1日が24時間じゃ足らない感じです・・・

今日も沢山の協賛品が届いていますので、ご紹介します。

まずは、オサレな腕時計でおなじみの「NIXON」さんからパーカーが届きました!



アイパスやサトリを扱う「BP TRADING」さんから「DVD」が届いてます!



「FATBROS DISTRIBUTION」さんからオサレな服を頂ました!



オサレなバックパックがいろいろ揃う「EASTPAK」さんからパックパックやサイフを沢山頂いてます。



かっちょいい、サングラスやメガネが勢揃いの「BLACK FLYS」さんからサングラスとコインケースが届きました。Sales Force blogにエムズでのショットが出てます。



まだ、エントリー受付中です。

まだまだ、協賛品がありますので、続きはまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿