2010年2月21日日曜日

「Happy Bowl Day Jam」

まいど!

もう、いっぱい、イッパイです。

定員の事では、ありません。

お知らせする事が山ほどあります!

2月27日(土)「HAPPY BOWL DAY JAM」まで一週間を切りました。

続々とエントリーを頂いてます。

エントリーを迷っている、そこのあなた!

迷っている暇はないですよ。「JAMに出るほど上手くないし・・・」とか関係ないよ。

楽しんだモン勝ちだからね。

みんなでボウルをグルグル滑って「イェーーーィ!」って盛り上がって、楽しもうよ!

エントリーフィー:¥2,000(豚汁・参加賞付/パーク代込)

エントリーフォームはこちら

★★お知らせ★★


2月27日(土)はJAM開催の為、17:00までクローズですのでお間違えなく!

当日パーク周辺の駐車はスタッフが誘導致しますので、よろしくお願いします。

スタッフに余裕が無いので、みなさんは余裕を持ってお越しください(爆)!

ライオンカレーの出店もあります!

「QUICKDEAD」のライブあり!



まだ、何かあったかな?あった気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿