2010年3月18日木曜日

M's書庫

木曜日です。雨降りそうです。

今日プレゼント貰いました。制服着た人から青キップ。
いや~こりゃまいった。
完全なる違反をくつがえそうと関西根性で小一時間ほど食いつきましたが おまわりさん まったく屈することなく・・(残ったのは関西人のいやらしさだけでした)
いやー強いです。日本人の鏡ですね。日本の未来も安心です。僕も次は警察官になろうと思いました。

・・でもやっぱりやめときます。

スケートパークが好きだから。

はい。
気付いたらM'sの「漫画喫茶」こと2階の休憩場の雑誌が増えとります!
多趣味なM'sスタッフの誰かがコソッと置いていってるのでしょうか。すばらしい。


(大切に読んでね)

0 件のコメント:

コメントを投稿