2010年4月7日水曜日

ステッカー売り切れ!

今日、M'sステッカー売り切れました。
もう同じ物は作らないそうです。
新しいステッカーも作る予定は無いそうです。

いや~M'sステッカーほしいっしょ!と僕は思っております。
ので、新作を作ってもらいたいもんです。

バッジもあとちょっとしかありませんよ~!(100円)

ほんとはステッカーもバッジもタダでバラまきたいんですけど!
金銭的に余裕が無い。。メシ代 削ってバイクカスタムしたりする人達の集まりですから。。
M'sのアイドル猫「あーちゃん」の方がイイメシ食ってる!

(そういや、あーちゃんがかわいくてしかたがないM's bike labボスが日記を書くとかどうとか言っていたような。。?)

0 件のコメント:

コメントを投稿