2010年4月9日金曜日

明日はオールナイト!!

今日は金曜日です。
明日土曜は、オーーールナイツ で営業しとりますよ!
ドシドシ来て下さい!
トンデモナイ時間に来て受付スタッフに嫌がらせしてやってください。

今日はなんだかお客さんにいっぱい食べ物もらいました。
メバエちゃんからFFのエリクサーやらソフトクリームやら漬物みたいなのとか。
エリクサー飲んでも前歯 治りませんでした。
エリクサーにオマケで付いてるフィギュアのパンチラで心が癒されました。
M店長が。

レスラーこんちゃんから、たいやきやらガツやらいっぱい頂きました。
受付で、みんなでガツをガッツガツがっついてました。ガッツ石松



アルミ窓ステッカーチューンが思いのほか順調に進んでいます。
みつかちゃんデカスギステッカーありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. TA2今月は誕生日お祝い月間&プレゼント受付中2010年4月10日 1:24

    忙しくていけね~よ~
    うまい豆あるから持っていくわ
    あ!歯がね~から食えないか・・笑

    返信削除
  2. お祝い期間長いですね~。
    うまい豆って!なんなんでしょうか?
    そんな豆ありますか?
    今日納豆食べたら無い前歯からヌルヌルこぼれて食いづらかったです。

    返信削除