2010年4月13日火曜日

火曜日って穴場?

暖かいですね。
最近思うのですが、火曜日ってすいてるような気がします。
気のせいか?
穴場な日なのか?
どうでしょうか?よくわかりません。
なんなんでしょうかこの話。

はい。
今日はオープンと同時に かっこいい父ちゃんが 子供2人連れてスケートに。
M'sは いつも
早い時間は割とすいています。
未就学児の子は無料です。
父ちゃんは 息子にスケート教えながら自分も滑ってるのですが
チョロチョロした 男の子2人は なかなか目が離せません。
子供にやり方教えて、スキみて自分もちょびっと滑って。
子供が転んで泣いて。ブランコで遊んで。
スキみて自分もちょびっと滑って。
子供がスケートデッキ壊しちゃって、
直して、教えて、
スキみて自分もちょびっと滑って。

いいですね~。
そんな忙しい父ちゃんを見てるとおもしろかったです。


昨日のスケマンも大盛況でしたね~。
僕なんかM’s店長から「GALE」のTシャツ貰いました!
誕生日だいぶ過ぎてるのに。
ありがとうございます。大事にします。

2 件のコメント:

  1. 昨日はサンキューでした!

    返信削除
  2. はいどうも!
    また来てください。ピストで!!

    返信削除