2010年4月23日金曜日

昨日は

そういや昨日はプロBMXライダー達が
韓国土産のキムチやら味付のりやらマズチョコといっしょに
酒も持ってきて勝手にM's受付辺りで宴会始めだしました。。
悪酔いのプロ達はひたすらランプビルダーKPYに絡んでいました。
(KPYもそんな事になってるとは知らずにツマミになる柿の種を持って登場してしまった)

またまた間の悪い事に
めばえちゃんの揚げ物系差し入れが・・・。

昨日の受付辺りはひどかったですね。
営業妨害です。
ま、楽しかったからいいです。
また来て下さいね~。
海外の大会に行ったらお土産ね~。
ありがとうございました。

で、忘れ物!

ラカイの靴
モンベルの服
無地のパーカー  
取りに来て下さい。で ついでに滑って下さい。

高級デッキ!

M'sボウル作ったニカウさんが
ドライカーボンを山盛り使ったクルーザーデッキ
見せびらかしに来てくれました。
さすが樹脂のプロ!13万だって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿