2010年4月30日金曜日

金曜日

金曜日、金拾いました。五円です。
御縁がありそうな予感です。M'sに女子高生のアルバイトでも来ないでしょうか?

特に何も話すネタはありません。
でも無理矢理ネタを搾り出してみます。

僕の愛車を紹介します。
 GS400ちゃんです。
吸い込みがハンパないです。そのへんのジャリ共はけちらし ません。キレイに吸い取ります。

そういや、昨日の忘れ物を取りに来たミツカちゃんにコーラアップ貰いました。ありがとうございます!
小さな幸せの時間もつかの間
1時間後
店長、オーナーとジュースジャンケンしたら見事に負けました。
アルバイトから小銭を巻揚げるなんて。鬼
で、ミキオちゃんの母ちゃんに やわらかいか天 貰いました。
ありがとうございます!

大事に食べます。

2 件のコメント:

  1. お?マフラーは、ヨシムラ?
    一番吸う所でカットしなさい!

    返信削除
  2. お。さすが旧車會!
    僕には悪の道の事は解りません。
    良い子だから。

    返信削除