2010年5月19日水曜日

すごい人

オープンと同時に超有名人が来られました。
プロスノーボーダー布施 忠さんです。BILLABONGのライダーです。
以前はバートン本国サポートライダーで自身のシグネチャーモデルが全世界で売られていたようです。ツワモノですね。
日本のホコリです。

M'sのホコリ取り係の僕には今日やっと前歯が入りました。どうでもいいですね。

その他にもスノボー雑誌「FREERUN」の方や
GREENFULってショップの方など、いっしょに来て下さいました。

スケートももちろんうまかったです。
ありがとうございました~
また来て下さ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿