2010年6月9日水曜日

トランス

13日朝練の定員がいっぱいになりましたので締め切ります。ありがとうございます。

この前の TOKYO Z-BOYZ 20周年パーティー の様子が
最新のトランスワールドに少しだけ載っています。見てみて下さい。

受付でトランスワールドを黙々と何の気なしに見てたら、
ローカルニュース的な、おもしろコーナーに

「幹夫が火曜と木曜に ジンバブエ の手伝いをしています。冷やかしに行こう!」

って載ってました。トランスワールドって、怖いくらい すげ~細かいとまで知っとるな~ と
ハナクソほじりながら関心していました。
って文末に from Go Ueda って書いてあるじゃないですか!
ゴウさんが書いてるの知らなかったのは僕だけでした。

昨日、受付でゴムを落としたお客さんが
先ほどジンバブエにむかいました。変質者になる前にズボン買いに。

あ~!そこのキッズ今すぐ離れて!

0 件のコメント:

コメントを投稿