2010年6月11日金曜日

イヤガラセクション

恒例の壁プチ移動 最新版。
壁 半分にしました。
横に長くなりました。
コーピングも付けました。
期間限定です。ツワモノ様よろしくおねがいします。


昨日のM'sは遠くからの 遠征軍団 と 常連さん でにぎわっていました。
群馬のトリックスターSK8park御一行様や
滋賀!のハックルベリーSK8parkからも お一人で遠征!

ただ者じゃないですね。SK8変態です(褒め言葉)
うれしいかぎりです。

遠征って楽しいんです!
バイトの僕も京都から出て来てますし(遠征期間長すぎか)

ちかいうちに M'sローカル軍団で遠征でも行きますか!行きましょう!おー

2 件のコメント:

  1. ローカルののり君(富山)に行こうよ!
    てかさ・・
    壁いらねーよ。
    ま~まだでかいほうについてないだけましか・・

    返信削除
  2. 富山もいいですね~!
    検討中。
    かべ嫌いさんの為にもどんどん壁移動します。
    今度はでかいほうにつけてみますか!
    ソーマ君ガンガン汗かきながら攻めてましたよ~。

    返信削除