2010年6月25日金曜日

タツヤ倶楽部

謎のクラブ、タツヤ倶楽部の部長さんから写真が送られてきました。
いつもありがとうございます。
今回タツヤ倶楽部部長様には特別にポイントカードにハンコを押してあげ、、
ません。
世の中そんなに甘くないです。

なんか体中ホコリだらけですね。
708君ガン見。


顔が気持ち悪い。


半笑い?

お菓子の詰め合わせ頂きました。

雨の日も風の日もいつも愛車DIOで来てくださる男前のお客さんから。
ありがとうございます。海外のチョコ変な味がします。

2 件のコメント:

  1. タツヤ倶楽部2010年6月26日 10:55

    毎度です。今日こそはポイントカードもっていくぜ。2個分押してください。あ!いらんことしかしないBMX乗りはセレブに土日いね~のか・・イエイ!
    当倶楽部は、野外活動無し。年会費無し。合コン無し。
    ただし、、転んだ女子をいち早く助けたり、テンションの上げ合いが条件です。
    ふるってご参加ください。

    返信削除
  2. イエイ イエイ!
    転んだ女子オッケーです。
    テンションオッケーです。
    部員一号ですか?僕。
    いらんことしてテンションさげたかな?

    返信削除