2010年6月10日木曜日

free magazine

蚊が発生してますか ゆいです。

そういや  マンチーズブログ にM'sの話や、M'sネコ博士が紹介されてました。
ありがとうございます。マジカルエンブレムやばい

車自慢。M's 車 lab です。

M'sに来るお客さんってオシャレな車が多いんですよ!
(一般的なオシャレとはちょと違う(いわゆる変態の域))
客人CAR特集したいくらいです。

昨日、M'sに遊びに来てくれた アイダ君(W-BASE)なんて趣味がすごいんです。
チャリ、バイク、クルマ、スケート(他、色々)カスタム変態です。
最近は車でジャンプしに行ってるそうです。訳わかんないですね。

アイダ君の手にかかればママチャリもこの通り。かっこいい。
タニさんによる溶接補強入り


で、アイダ君と一緒に来てくださったMadfishの方が
モトクロスのフリーマガジンを置いてってくれました。

受付に置いてあるので見てみてくださ~い。

2 件のコメント:

  1. 是非、
    乗り物特集やってください!


    みんなのヤバい乗りもの気になります。

    お願い致します。

    返信削除
  2. これはどうもTHE HIGH SOXさん。
    期待していて下さい。

    返信削除