2010年6月21日月曜日

Skateboarding Day

今日6月21日はなんか世界的にスケートボードの日だそうです。
本当ですか?
M'sがらがらですけど。なんなんですか?

はい。
日曜日は雨降ってなかったのでバイクでブ~ンと上野のジャンに遊びに行ってきました。
(店内撮るの忘れた)
なんかJAN好きなんですよね~。
僕はピストもスケートもしないけど、なんか立ち寄りたくなる雰囲気です。
なぜでしょうか?
家から近いからか?
店長の雰囲気、スタイルがかっこいいからか?
多分 店長がポッチャリしてるからだと思います。
都会が苦手な僕には丁度いい。

みなさんも行ってみて下さい。

で、差し入れ頂きました!

みつかプロからスーパーカップ!
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿