2010年7月9日金曜日

2月に解約したアパートの家賃まだはらってます。 どうも4代目バイトです。

雨嫌ですね... 

タイヤとチューブを買ってピストのパンクをなおそうと、プッシュで来ようと思いましたが

雨なのでやめました。  

その前にタイヤとチューブ買う余裕が無いですけど...

いつも掃除機でランプに溜まったホコリを掃除するんですが

緑色の物を吸い込んでしまい、嫌な予感がしたんですが無視して掃除しました

そしたらやはり嫌な予感が的中です。

掃除機の排気口から嫌な臭い...



緑色の正体はカメ虫でした...

後、スパインの所にコオロギがぺったんこになってました。

あきらかに他殺です。


雨が降ってスケートできなくてストレスたまってませんか? そんな日はランプしましょ!

M’sはあいてますよ!!

ブログ書いてるうちにお客さんがきはじめました!

お待ちしてまーす!

2 件のコメント:

  1. 2月の家賃まだ払っているとは、
    おぬし、やはりできるな。。。

    返信削除
  2. bachong さん

    お返事遅れました。4代目バイトです!!

    返済完了は来年の2月を予定してマス!!

    返信削除