2010年7月18日日曜日

梅雨明けですよね?

もう梅雨明けしてますよね。

テレビとか見てないのでわからないんですが・・・。

「暑い」って言いたくないんだけど、日中はさすがに、暑いです・・・。

今日は「朝練」だったんですが、みんなスローペースで練習してました。

今日、初めて1200のミニランプから「ドロップイン」出来た人や

初めて「B/S50-50」でストール出来た人なんかいて

みんな確実にステップアップしてましたよ。

次回の朝練は8月なので、日程が決まり次第ブログで告知します!


あえて「集合写真に間に合わなかったバージョン」
↓↓↓



朝練の様子
↓↓↓

2010/7/18朝練



今日の作品「この葉っぱなんなの?」

↓↓↓

エムズの階段の所に巨大な葉っぱがすくすくと育ってるんですが

こいつは、なって言う植物なんでしょう?

誰か知りませんか?

1 件のコメント:

  1. さんちゃご2010年7月18日 22:29

    誤字を直しましたね。w
    ×わかなない…。

    ソレ、『トトロの持ってたヤツ』です。

    返信削除