2010年7月15日木曜日

Zimbabwe スケートスクール!!

スケートボードスクールやりますよ!
プロスケーター達に教わっちゃおう!

今年は2010/8/8(日)!
エムズランプで開催します。
9:00~14:00(貸切!)
かき氷サービス!

皆様予定を空けておいて下さいませ!

特に大人!
今回はアダルティーな方々にフォーカス!

もちろんキッズのみんなも参加okだぜ!!

最近はスケートボードをする環境が一昔前と比べても
とても良くなり、子供達に教えてあげよう!といった
大人なスケーターも増え、キッズスクールを開催してきました。
そしてここ最近はキッズスクールも日本各地で増え
事足りてるでしょ?ってことで、、

アダルティーな雰囲気で大人を対象に
スクールを開催しみようと思っている次第です!

大人向けのスクールってあまり無いんですよね。

ガールズスケーターもよく見る、
大人の初心者スケーターもよく見る、
いるいるいる!

でも教えてくれる所が少ない、
子供ばっかりの中に1人で大人の自分が参加するのは
ちょっとなー、、、
子供はいーよなー、
なんて思った事はありませんか?

やりますよ~
コドナ(子供のような気持ちをもった大人)の皆さん!

この熱い夏を大人たちのパワーでもっと熱くしましょう!

やったこと無い方も大歓迎!
興味はあるがきっかけが無い、
周りに一緒にやる人がいない、
始めたはいいがなかなか上達しない、
そんな方々いらっしゃ~い!

この日は、貸し切りなので安心してご参加くださいな!

これを機会にはじめましょ!

プロスケーターのデモンストレーションもありますよ!

【参加予定プロスケーター】
上田豪
豊岡航生
今野陽介
小林哲也
松本賢一
and more...

****************************************
↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓

パソコン用URL:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76927871

携帯電話用URL:
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76927871

電話、メールでもOK!
tel: 048-928-8008(ジンバブエの多根まで)
mail: info@proshop-zimbabwe.com


0 件のコメント:

コメントを投稿