2010年8月23日月曜日

「朝練」の様子

毎日、くそ暑いですね。

22日の日曜日に恒例の朝練をやりました!

いつも午前中の10:00から始めるんですが、この時期は暑くて大変ですね。

直射日光が当たらない室内ですが屋根が透け透けなんで結構暑いです。

水分と休憩を摂りながら、みちり3時間の「朝練」でした。

今回は山梨で農園を頑張ってる小さいオジサンこと「カズさん」も来てくれて、

SK8の先生をしてくれました!

カズさん、ありがとー!



「朝練」初参加の初心者さんも沢山いらっしゃいましたよ。

「朝練」は毎月、18才以上の初心者の方を対象に和気あいあいとやっています。

スクール形式ではありませんが、初めてランプに挑戦する方にはスタッフが教える事も出来ます。

SK8初心者のみなさん!まわりはみんな初心者ばかりなので安心して参加してみて下さい。

次回は9月の前半です。詳細が決まったらブログで告知します!


「朝練」の様子は後でフォトアルバムにアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿