2010年8月30日月曜日

Never Forget Josh Evin Tour エムズセッション

ものすごくアレルギー体質なんです。

はじめて食べ物であんな激しくでて、はじめて死ぬかと思いました。

どうも4代目バイトです。

いつも食べてるカップヌードルとおにぎりの中に入ってる何かに反応して、病院に行ってないので原因が分かりません。

 詳しく調べるのにお金がありません(その前に保険書がありません)

そんな自分の事はさておき先週の金曜日にエムズで行われたNever Forget Josh Evin Tour!!

デモと言う形ではございませんが海外のプロと楽しく一緒にランプをしようという事でしたが、盛り上がりました!!



自分がエムズでバイトし始めてこんなに人が居るの見た事ありませんでした!!

そして今回のツアーで一緒に来てたレジェンドスケーター、ウィリー大先生!!

奥の青いTシャツの方です(携帯写真でしかも顔写ってなくてすいません)


そのウィリーサントスのデッキになんとエムズステッカー!!


最後に記念に集合写真撮りました!!
(豪くんお疲れ様でした!ブログ用に写真お願いしたのに、エムズのカメラマンのマッツンさんが来ないのでかってに豪くんのブログから写真かっぱらいました。スイマセン...)

2 件のコメント:

  1. オイラも記事にしました。
    当日、手首ポッキーくん(別名、うちの息子)もTシャツもらって喜んでいました。
    怪我治ったらまたBMXで行きますんで、よろしく。

    返信削除
  2. 4代目バイト2010年8月31日 17:47

    Kasukabe Vision Filmzさん

    記事見させていただきました!!
    お子さんの怪我お大事に。治りましたらおまちしてます!!

    返信削除