2010年10月24日日曜日

日曜日ですね~!!

昨日車に足をひかれました... でも無傷です。 どうも4代目バイトです!!

寒いのに蚊みたいな奴がいっぱい飛んでます。 血は吸わないが不快なので戦ってます!!

せっかくの日曜日なのに天気悪いっすね?? なんか雨降るらしいよ??

そんな時はエムズでスケートじゃないすか?今なら貸切ですよ!!車にひかれた話聞かせますよ!!

そんな4代目が着てるパーカーはなぜか血が.... 



リンク追加しました!!

よくエムズに遊びに来てくれるKacknのブログです!!
http://kackn03.blogspot.com/

後、この前もイケメンのマッツンと閉店間際に来て遊んでいった、幸太のブログです!!
  http://www.transworldweb.jp/skate/blog/kota/

ぜひぜひチェックしてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿