2010年11月27日土曜日

SUNNY DINER

わたし、この間食べたアレが
また食べたくなったので、この思いブログにぶつけます。

で、そのアレが
この子!うわっほい!

見よ!
この、ハンバーガーを!
実は、ここの2代目バイトのyokさんから聞いてて
前々から食べたかったんだよね~、
m’sにも良く遊びに来てくれるあのお方が店長さんしてるのだ!
店内にラボやM×M×Mのステッカーやら何やら
いっぱいあって なんか落ち着く店 w

んでさ、
「ごはんな、きぶんなの~」 って人は
ロコモコもあるの。
はい。2つとも完食しました。だって育ち盛りだもんね。
ハンバーグの味が半端無い。じゅるり・・

あ、、、ってか、こーゆーの載せていいの??って思って
今、SUNNY DINERに電話してみました。
そしたらさ、そしたらさ!店長 めっちゃ優しいの!!


「食べに来てくれた人には『M’Sのブログ見ました』
って合言葉で オリジナルステッカープレゼントします」
だって!!
ひゃっほい!ありがとうございます!
なんか、催促したみたいになっちゃったぽい??www

で、食べたらM’Sで燃焼だ~!

北千住ルミネ 8F だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿