2010年11月28日日曜日

お疲れ...

昨日のあさ5時頃に無事に携帯止まりました。    どうも4代目バイトです。

エムズの電気屋さんこと、べ~さんがピョコピョコ歩いてました!!お大事に...
 姿を見ないと思ったらキリンレモンスプラッシュ飲みをするニコラスさん!!

で、昨日は6代目バイト が店番でしたが、先輩として仕事っぷりをセクハラしながらチェックしに来ると...


なんと... マジカルのシャチョサン(チョーシャ)のミヤウチくんがお誕生日と言う事で、エムズに来た所をサプライズで祝うために仙台クルーが来ました!!

なのでエムズも盛り上げるために店長と4代目と6代目でデコりました!!

じゃ~~んっ!!!
ハンドメイド感100%!!!!

無事にサプライズは大成功~!!






4代目は似顔絵を描きました!!  あと...


スペシャルたんオメ(お誕生日おめでとう)バージョンアナゴワッペンをプレゼント!!

本当は来週が誕生日のようです... まだ早いですが誕生日おめでとうございます!!

その後は仙台クルーとA-Boyzのガスのプロ(陰口番長)がエムズローカルを代表してセッション!!

いつもよりガスのプロが二割り増し輝いて見えました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿