2010年12月13日月曜日

でっかいハエ

土曜日からウィスキーをチビチビ飲みだして昨日もずっと酒びたりでした。 どーも4代目っす!!

いや~後半は手の痙攣が止まりませんでした!!

昨日は城南島にBBQしに行ってました! イイ歳したおっさんが電車の中でオーリーしまっくってました...

BBQで焚き火臭くなっておまけに酒臭いおっさん達はなぜか浅草で知り合いのチョーシャに酒おごってもらいました! 津軽三味線を聞きながらのセレブな飲み屋でまたまたおっさん達は大暴れ!!

最後は....  さすが! 寝ててもオーリー足!!




んで。 本日は雨っすね~。 スケートできませんね... エムズには屋根がありますよ~!!

雨でも滑れますよ~!! お待ちしてますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿