2011年1月30日日曜日

どうも4代目バイトです

えーと、ネタが無いので適当に書きます。 
まずはマジカルが大好きなリコちゃん。 4代目の描くアナゴファンです!! スケートもガンガン頑張ってます!!



んで、スケートしてカロリー消費がハンパ無いときや、パキパキな潤滑油が足らない関節に油を補給する食べ物はやっぱりコレ!!
寒いこの時期はらーめんで関節を温めます。 一杯で腹が膨れてコストパフォーマンスも優れている次郎系で油やニンニクを補給して次の日にそなえます。

んで、ニューデッキをゲットしてウキウキのガスのプロ。 最近はテールスライド頑張ってます。 早くバックテールが見たい!!

最後に4代目がお世話になってるJANが週一で皆とスケートするJANスケがエムズで水曜日にやる事になりました!! 前はアメージングから店が近かったので毎週やっていましたが、店が上野に移転してからやらなくなってしまいました。 だけど Bockiez Night!として復活しました!!

んで、ボスの用事でこの前は木曜になってしまいましたが第一回目の様子をHC100先輩がiPhonで撮った映像を編集してくれました!!
相変わらずvimeoの張り方が分からないのでコチラからどうぞ!!

以上4代目バイトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿