2011年1月8日土曜日

がんつ

OPENしてしばらく1人でした。
ガンツ読んでたら、なんか、
誰もいないM’Sが怖くなりました。

なんちゃら星人とか
恐竜とか
釈迦とか
玄野くんとか


ぬっ!って来たらどうしよう!

銃もってないし、スーツ来てないし ・・・えっ?ってゆーか、
私一回死んじゃったの?!


ドキドキひやひやしていたら


外で物音が!!
・・・・!!!ドキドキ!

A-BOYsのニコラス!!

はぁ~~私のドキドキ返して!!

あっお土産くれるの??あっすみません。

 ありがとうございます!!

みなさん、私はエムズでお待ちしてます。               FROM:6代目

0 件のコメント:

コメントを投稿